最新情報

2021.03.15

洗濯代行

洗濯・乾燥・たたみ、をワンストップで楽に!全国対応の宅配洗濯代行とは。

Wash&Delivery(ウォッシュアンドデリバリー)がご提供する「宅配洗濯代行」。 今回は「宅配洗濯代行」のサービス内容について、改めてご紹介させていただきたいと思います。

「洗濯」の全行程が「デリバリー」でかなう

宅配洗濯代行では、洗濯ものの
「集荷」
「洗濯」
「乾燥」
「たたむ」
「お届け」
がワンストップで完了します。
企業様・法人様で出る、ビジネスユニフォーム(制服)やタオルなどの洗濯ものを、皆さまの代わりに、そして既存のクリーニング利用の代わりに、代行で洗濯させていただきます。

具体的なご利用方法について

洗濯が必要なビジネスユニフォームやタオルなどが発生しましたら
1、専用バッグをご注文ください
・・・Wash&Deliveryのホームページのお申込みフォームよりご注文ください。
「無料お試しキャンペーン」もご用意していますので、どうぞご利用ください。
お電話でのご注文にも対応しています。
*2回目以降については、バッグのご注文は不要ですので「2」の行程からご利用いただけます。
2、佐川急便に集荷依頼をしてください
・・・定期的に契約しての集荷ではありませんので、「出したい」と思われた時に
集荷依頼をすることができます。佐川急便の集荷時間内であればいつでも洗濯ものを出せるので便利です。
3、洗濯からたたみまでを行います
・・・Wash&Deliveryに到着したお客様からの洗濯ものを、「バッグ単位」で一台の洗濯機や乾燥機を使用し、洗濯、乾燥、たたみ、まで作業を行います。
一貫して衛生面には最大限の配慮を行い、作業ごとの機械清掃やスタッフの手指消毒
を徹底します。
4、佐川急便によりご希望先までお届けします
・・・仕上がった洗濯ものは、清潔なビニルに入れた上でお預かりしたバッグに入れてご返却いたします。
お届けも佐川急便によるお届けです。九州エリアであればお預かりしてから中2日ほどの納期になります。
5、月末締めにてご請求させていただきます
・・・月末に一カ月分のご利用代金のご請求書を発行させていただきます。翌月末までに銀行振込みをお願いしております。
また、佐川急便の代引きもご利用いただけます。ご都合に合わせて、ご相談ください。

以上のような流れでお引き受けさせていただきます。
分かりにくい点やご質問については、公式サイトの「よくあるご質問」をご覧いただくか、お問合せフォームよりお気軽にご相談ください。

全国の企業様にご利用いただけます

便利で、気軽で、衛生面も安心な「宅配洗濯代行」。
福岡を拠点とするWash&Deliveryですが、佐川急便との提携をすることで、全国の企業様にサービスを提供することが可能となりました。
立地によっては、近くにクリーニング店や、業者向けクリーニングサービスが無いということもあるかもしれません。
そんな企業様にもこだわりの洗濯品質をご利用いただけるようにと全国対応しております。
ぜひ全国からのご利用をお待ちしております。

アーカイブ