最新情報

2021.05.01

洗濯代行

イベント会社に選ばれている「宅配洗濯代行」。

Wash&Deliveryの「宅配洗濯代行」をご利用いただきお喜びいただいている企業様に、「イベント系」の企業様があります。
またすでにサービスをご利用いただいている企業様の臨時のイベントの際などにも、ご満足いただいています。

たくさんの洗濯ものが発生するイベント

イベント時の洗濯ものを「宅配洗濯代行」にお出しいただいている例としては、

*通信系企業
週末ごとに、店舗スタッフが着用する法被を洗濯に出されています。
テナントとして入っている店舗がほとんどのため、店内に洗濯機などを設置するスペースはなく、週末にはアルバイトスタッフを増員するため、イベント終了後の通常スタッフでは、洗濯する時間的、人的余裕がない、
といった背景もあり、宅配洗濯代行をご利用いただいています。
また、店舗が地域に点在しているため、月末に本社にて一括清算できる「宅配洗濯代行」は管理しやすいとのお声もいただきます。

*スポーツ関連
年に数回開催されるスポーツイベントを主催者様より、ご利用いただいています。
ゼッケンや、スタッフジャンパーなどがたくさん出るスポーツイベント。
屋外での開催では、砂ぼこりや泥や汗、時には雨で濡れることもあります。
繰り返し使用されるこれらのアイテムは、次回に気持ち良く使用するためにも、汚れやニオイをしっかり落とすことが求められます。
お客様によっては、消臭仕上げ、漂白仕上げ、抗菌仕上げ、などのオプションを上手に組み合わせて、イベントユニフォームの管理をされています。

*販促イベント
新商品発売に伴う販促イベントや、フェア出展などの際にご利用いただいています。
ショップやエステサロンなどで、普段からご利用いただいている企業様でも、イベントの際にはいつもよりも洗濯ものが増加することがあります。
そんな時には、通常バッグ1個でのご依頼ですが、バッグの追加注文をされて、増えた洗濯ものにも臨機応変に対応しております。
洗濯ものの量が増えても、バッグの数が増えるだけで、集荷依頼してあとはキレイになって戻ってくるのを待つだけ、という手間は変わらないので、「イベントに集中できる」「イベント後に疲れていても洗濯もののことを考えなくてよい」と喜ばれています。

不定期・増量、洗濯ものの変動にも小まめに対応可能

「専用バッグに入れて集荷依頼するだけ」
の「宅配洗濯代行」は、頼みやすさと小回りが利くというメリットがあります。
必要なタイミングに合わせて、必要な分の専用バッグを使用し、送って待つだけ。
複雑な契約がなく、シンプルに利用できる「宅配洗濯代行」は、利用すれば利用するほど、
手軽さが増していき、
各種オプションや、時には宅配クリーニングも組合せながらご利用いただけるので、
イベントを主とする企業様、年に数回のイベントを開催される企業様、などにはとてもお役に立てるサービスではないでしょうか。
まずは「無料お試し」から、手軽さと便利さを体感してみられませんか。

アーカイブ